新型コロナウイルスの影響による「イベント・セミナー」の開催可否について

2020/02/26

感染が拡大している新型コロナウイルスですが、PAWが主催するイベントやセミナーにも影響が出る可能性があります。

現在のところ、募集中のセミナーが4月中旬以降の開催ということもあり中止の決定には至っておりませんが、今後の状況によっては開催の可否を検討する可能性も十分あることを予めご了承ください。

なお、すでにお申し込みをいただいている方、また今後新たにお申し込みをいただく方も含め、今回に限り特例として返金規定を廃止し、開催日前日まで返金の対象とさせていただきます。

また、開催に至った場合にも感染の可能性を最小限に抑えるため、感染が疑われる方のご参加の見送り(事前に協会スタッフより確認のご連絡をさせていただく場合もあります)、マスクの着用や入退室時等のこまめなアルコール消毒の徹底、座席間隔の確保や換気の徹底等、参加者のみなさまにもご協力いただくことがあると思いますが、よろしくお願いいたします。

今後も情報を更新次第、当該リリースにてお知らせいたしますが、ご不明な点等ございましたら事務局まで遠慮なくお問い合わせください。

飼い主の心身の健康状態は、ペットの心身の健康状態にも大きく影響を与えます。

みなさまも大切な家族であるペットを守る飼い主としての責任を全うできるよう常に予防と免疫力向上に努め、日々お過ごしください。

ペットアロマウェルビーイング協会 初田貴史